« The Winner Of Our Love/Spinners | Main | I'm So In Love/Tyrone Curry »

June 07, 2005

WWDC 新たな疑問

毎年恒例のWWDC。今年も現地の情報を提供されていた方々にはお礼を述べたいと思います。
林檎はいかがですか?
アップルリンケージ
Mac & Pal
マク
ありがとうございます。

さて、インテルの石が入ることは分かった。
HAPPY Macintosh Developing TIME!」でまとめられてますが、
ついでに、言っていなかったこと。値段は安くなるのか?全部のモデルで移行するのか?Intel バイナリは PowerPC 上で動くのか?PowerMac の名前はどうなるのか?PentiMac か?Darwin for Intel は公開されるのか?そしてなにより、Mac OS X for PC の可能性はあるのか?Apple がやらなくとも、Darwin が公開されるなら、動く可能性はあるかも。
中でも
・今のウィンドウズが入っているPCでMacOSXは動くのか?
・ウィンドウズ用のソフトがMacOSXで動く仕組みはあるのか?
そのほかには、
・評判の悪いインテルインサイドのシールはどうなるか?(速攻で剥がしちゃうから問題無し)
ドライブ名がC:とかD:だ(これだけは勘弁して)
ソフトは全部買い替え(あるかも)
PowerMac の名前はどうなるのか?については、キーワードは「ユニバーサル」のような気がするので「Uni-Mac」に一票。(笑)

|

« The Winner Of Our Love/Spinners | Main | I'm So In Love/Tyrone Curry »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« The Winner Of Our Love/Spinners | Main | I'm So In Love/Tyrone Curry »