« A Woman Needs Love/Ray Parker Jr. & Raydio | Main | The Tears Of A Crown/Smokey Robinson & The Miracles »

June 26, 2005

サラスがチリ代表に戻ってます

FIFAワールドカップ南米予選 第14節 チリ vs. ボリビア
結果は3-1でチリの勝ち。ボリビアの一点はPK。
知らないうちにサラスがチリ代表に戻ってますね。1ゴールあげてサモラーノと代表の最多ゴールを分け合っていたのがこれで単独トップ。前にも書いてますけどクサビになったときのボールの扱いには本当に愛情を感じますね。
チリで目立ったのがセリエAのウディネーゼで活躍中のピサーロ。サラスが交代の際にキャプテンマークを渡していたのが印象的でした。あとはセリエBで活躍中のヒメネス。この選手って前からいろいろ噂になっていたんじゃないかな。
シーズンオフで移籍の噂話が入り乱れてるのでどこへ行くのかな?
ボリビアは全体的に高い位置からプレスをかけていたのが印象的。
日本代表もこういったプレスからの逃れ方をもっと勉強して欲しいな。この辺りはナカタと他の選手の差がよく感じられます。

|

« A Woman Needs Love/Ray Parker Jr. & Raydio | Main | The Tears Of A Crown/Smokey Robinson & The Miracles »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« A Woman Needs Love/Ray Parker Jr. & Raydio | Main | The Tears Of A Crown/Smokey Robinson & The Miracles »