« Back To My Heart/Sorokas | Main | Tell Me Tomorrow/Smokey Robinson »

June 12, 2005

ラツィオの新シーズン

いよいよラツィオの新シーズンに向けた動きが始まりました。っていうか早すぎ。昨シーズンは降格争いに加わったりして散々なシーズンでした。それもこれも破産寸前まで云った状況を考えればしょうがないかな。フィオみたいにC3からってのも十分にあり得た話だったから。とりあえずロティート会長万歳です、ハイ。
インタートト出場を発表してるのに新監督が中々決まらなくてどうするんだって思ってましたが、相変わらずオフィシャルのホームページには出てないんですがuefa.comに「ロッシ氏がラツィオの監督に」の記事が出てますからさすがに正式決定だろうと思います。
次は選手をどうするかってことになりますね。ジャンニケッタはユーベ決定らしいし、オッド、セレーニも話は有るようで出てくのばかり。フィリッピーニ兄弟とロッキは残留かな。
前から噂のある小笠原でも良いから日本人が一人いれば毎週放送決定ですからなんとか一人くらい欲しいな。(結局はそれかい)リベラーニよりは良いと思うんだけど、ナカタは高くて買えないよな。(^^;

|

« Back To My Heart/Sorokas | Main | Tell Me Tomorrow/Smokey Robinson »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Back To My Heart/Sorokas | Main | Tell Me Tomorrow/Smokey Robinson »