« Make Your Move/Tommy Smiley | Main | Love Me Just For Me/Special Generation »

June 05, 2005

金シャチタッチ

kin_poster新世紀・名古屋城博で金のシャチ矛に触ってきました。会期が平成17年3月19日〜6月19日で残りわずか。土日は「混雑防止のため金シャチドーム入館動線と、金シャチタッチ動線に別れております。」ということですがオスとメスにも分かれていました。
それでも待ち時間は120分とか90分とか云われていましたが結局は30分ほどでした。今回はオスでしたので良く覚えておきましょう。問題は次のチャンスはあるのかということですね〜。

|

« Make Your Move/Tommy Smiley | Main | Love Me Just For Me/Special Generation »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Make Your Move/Tommy Smiley | Main | Love Me Just For Me/Special Generation »