« Your Love/Skool Boyz | Main | You And Me/Solaris »

June 24, 2005

One-Way Love Affair/Sadane

sadaneoneway_love_affairしばらく前に「One Minute From Love/Marc Sadane」として書いてますが。同一人物だったかと思います。最初は「One-Way Love Affair」かなり力が入ってますがなかなか良い出来で雰囲気はファンキー。「You're The One For Me」はアップテンポで曲としてはいまいちですが迫力のある歌いっぷりで持っていってますね。「The Fool In Me」は並みかな。「Never Gonna Stop This Heart Of Mine」は出だしから良さそうな雰囲気がします。スローで大人しい曲ですがゆったりしたテンポで好印象。「Standing In The Shadows Of Love」は元々はフォートップスかな? バリー・ホワイトもやってた名曲。まずまずかな。
B面1曲目は「Sit Up」ファンクナンバー。「もともとはボーカル&インストルメンタル・グループのリードボーカルだったって感じ」がプンプンしますね。部分的にはおやっと思う所も有るんですが曲としてはダメ。「Girl Come On (Let's Get It On)」アップテンポのナンバーなんだけれどおしゃれじゃないというかバタバタした感じ。「Love Can't Wait」はスローナンバー。女性コーラスも入って悪く無い雰囲気。けっこう好きなタイプかも。「Midnight Love Dance」これも曲自体は大したこと無いようですが歌の方でグイグイ引っ張っていくって感じかな。ラストが「Make Up Your Mind」これも同じような感じ。

|

« Your Love/Skool Boyz | Main | You And Me/Solaris »

Comments

Where can one purchase Marc Sadane's classic one way love affair in the California?

Posted by: Richard | July 04, 2010 at 06:27 AM

Posted by: ad | July 04, 2010 at 09:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Your Love/Skool Boyz | Main | You And Me/Solaris »