« Journey Through the Secret Life of Plants/Stevie Wonder | Main | Sailing/Soul Generation »

June 19, 2005

今「Mac24ニュース」が面白い

今「Mac24ニュース」が面白い記事を連発してます。
●「アップルは勉強が必要」——日本AMD代表取締役社長のユーゼ氏が秋葉原のイベントで
「アップルは勉強が必要」
>AMDもインテル同様Appleと話し合いをしたはずで採用されなかったのはそれなりの理由があった訳で、AMDもそれなりの勉強が必要ではないかと。ひょっとしてパワーポイントでプレゼンしてたとか.....。

【特別企画】ショップに聞きました! Macintoshにインテル製CPUを採用することをどう思いますか?
>中にはまるで分かってないショップも有ったりして、
「これでMacを使う理由がほとんどなくなりそうです」なんて、逆じゃないの? 
「Macユーザーが少なくなってきたのかなって気はします」って、DOS/Vショップに行く方が元々少ないでしょうに。
「Macは動かなくて当然」って、まるっきり逆じゃん。
「インテル製CPUを搭載するとMacユーザーを取り込めるので店としては歓迎です」意味が分からん。
特にドスパラアキバ店ここまで分かってないと凄いな。

|

« Journey Through the Secret Life of Plants/Stevie Wonder | Main | Sailing/Soul Generation »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Journey Through the Secret Life of Plants/Stevie Wonder | Main | Sailing/Soul Generation »