« Dance With Me/Rick James | Main | She Kept On Walkin'/Roy C. »

June 28, 2005

I'm So Lonely/Smoke

smokerisin二流グループのお手本のようなアップテンポのナンバー「I Can Feel Your Love」で始まりますが出来はまずまずかな。よりグループらしいのが「I'm So Glad You Came Along」ミディアムナンバーで気持ちよく聴けるのはかなりなものです。「Rainy Night」は雷音で始まるスローナンバー。「Cream Of The Crop」は軽快なテンポの曲ですがなかなか聴かせてくれます。「I'm So Lonely」は8分超えの長さ。この曲自体は良く聴きますから定番なんでしょうね。かなり力の入ったリードも良いですがコーラスはきわめて普通です。アレンジはもう少しドラマチックに持っていって欲しかったですね。
B面1曲目は「Have I Really Lost You」ストリングスが妙に聴いてます。リードが入れ替わりって感じですが中途半端になっちゃってます。でも悪いかというとそうでもない。「Now You're Gone」あっという間に終わっちゃた。「You Will Always Be A Part Of Me」は典型的な中途半端な曲。「Don't Take Your Love」スローで始まって中盤からアップテンポになったかと思ったら直ぐにスローってその後にもう一回。何だったのかな? ラストが「Make Believe」正統派って感じが強いですね〜。
全体的なレベルはかなり高いんですがこれはって曲が無いのよね。一番印象的なのは力の入ったリードで「I'm So Lonely」ですね。

|

« Dance With Me/Rick James | Main | She Kept On Walkin'/Roy C. »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Dance With Me/Rick James | Main | She Kept On Walkin'/Roy C. »