« She Kept On Walkin'/Roy C. | Main | ボーナスはだいたい出たかと思いますが »

June 29, 2005

I Know I Didn't Do You Wong/Silk

silksmooth_as_silk「I Know I Didn't Do You Wong」最初語りから入るのですがその後からのコーラスが凄いな、イントネーションが何とも云えません。ファルセットも交えるリードはまずまず。「Give Yourself To Me」はアップテンポ。並みの出来。「Leaving Me」はまずまず。曲自体は他でも聴いた気がします。「Call Me」アップテンポのナンバー。二流っぽさが何ともいえないのですがこういったタイプは結構好きかも。「Live While You Can」このグループはまずコーラスありきかな。リード中心で終わっちゃうグループが多い中で貴重ですね。
B面1曲目は「Party Pt.1+2」やっちゃったよって感じ。ディスコものやっちゃあダメだな。「Ain't No Need Of Cying」曲が悪すぎというかサビの部分ひどすぎ。頑張ってはいるんですがカバー出来ないな。「On Fire」ってタイトルからは無茶苦茶ひどそうなんですが意外や意外かなり良い出来。歌としてはダメ.サウンドとしては有り。2種類のサビの一つはかなり良い。ラストは「Let Him Go」オーソドックスなタイプ。まずまずかな。

|

« She Kept On Walkin'/Roy C. | Main | ボーナスはだいたい出たかと思いますが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« She Kept On Walkin'/Roy C. | Main | ボーナスはだいたい出たかと思いますが »