« メモ | Main | iTunesのファイル形式をMP3に変更 »

June 02, 2005

Follow Me/Timothy Wilson

timothy_wilsontimothy_wilson「Sugarland Express」はアップテンポ。まあ、新人だったらこんな物でしょう。ってことで並みの出来。「It's Love Baby」は「The Hues Corporation」の大ヒット曲「Rockin' Soul」のリズムですよ。かなりポップな作りですが高音での息継ぎのくせ(?)が何ともいえないほどセクシーです。後半にはわずかですが語りも入ってます。「Keep It Up Don't Let It Go Down」の出来も良いですね。歌い方は優しいタイプですが曲にマッチしてます。「Gotta Fall In Love Again」も良い。やはり線は細いかな。しかしうまく歌ってますね、曲の良さ?それとも実力?
B面1曲目はアップテンポの「(Wear Your) Red Dress (Tight)」個人的にはダメだな。「Follow Me」は凄いよ。サビの出来は最高です、ハイ。後半に入るサックスも良い味出してます。「Who Babe」は落ち着いた感じが良いです。ラストは「We Just Can't Help It」こちらも気持ちよく歌ってます。
「It's Love Baby」と「Follow Me」だけでも買う価値のあるアルバムですがほかの曲もかなり良いです。

|

« メモ | Main | iTunesのファイル形式をMP3に変更 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メモ | Main | iTunesのファイル形式をMP3に変更 »