« A3サイズの書類と企業のIT化 | Main | I Keep Coming Back For More/The Soul Cop »

May 17, 2005

「Xbox 360のゲームデモ、動かしていたのはG5 Mac--MSが認める」

CNET Japanに「Xbox 360のゲームデモ、動かしていたのはG5 Mac--MSが認める」の記事がでてました。
なんだかな〜。プライドなんで欠片も無いですね。
「われわれはAppleのG5マシンを大量に購入したが、これは今後登場してくるXboxの製品やサービスを支える一部の技術をエミュレートできる特殊なハードウェアコンポーネントがこれらのマシンに搭載されているためだ」なんて云ってますが、
Windowsを使ったマシンには「Xboxの製品やサービスを支える一部の技術をエミュレートできる特殊なハードウェアコンポーネント」が無いということ?
MSが儲かれば、何を使おうが、一般のユーザーには分からないから良いのよね。
MS社内で安全に効率良く使えますのもね、正しい選択だと思います。ハイ。

|

« A3サイズの書類と企業のIT化 | Main | I Keep Coming Back For More/The Soul Cop »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« A3サイズの書類と企業のIT化 | Main | I Keep Coming Back For More/The Soul Cop »