« Disco Inferno/Trammps | Main | We Don't/Tommy Tate »

May 20, 2005

思わぬ障害

インターネットのスピードは状況により早かったり遅かったりしますね。帰宅した直後はかなり早かったりして、今日は調子良いなって思ってました。
ここで奥様登場。キウイの飴が有ったので買ってきたということでコレガのLANのハブの上に置きました。
その後食事をしてからホームページを見て回ろうとしたんですが、どうしたことか全然遅くてタイムアウトする始末。ブラウザを替えてみたりしたんですが変わらず。そこで気づいたのがLANのハブの上に置かれた飴の袋。こういった物は袋の内側にアルミ箔かなんかでシールしてありますね。ひょっとしてと思い取り除いてみましたら、これがビンゴ。
ん〜、こんなことで違うんですかね。勉強になりました。
そういえば昔のオーディオでは1円玉一つで音が変わるとか有ったような記憶が有りますね。

|

« Disco Inferno/Trammps | Main | We Don't/Tommy Tate »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Disco Inferno/Trammps | Main | We Don't/Tommy Tate »