« Apple Remote Desktop | Main | Be Ever Wonderful/Ted Taylor »

May 25, 2005

Medley;Cupid-I've Loved You For A Long Time/Spinners

spinnerslove_trippin「Love Trippin'」は「これがスピナーズ?』と良いたくらいに違ってますね。何たって今迄いたのかというくらいベースシンガーの声が聞けます。リードシンガーの声も素敵です。「Heavy On The Sunshine」はこれも珍しく女性シンガーが参加してます。「Medley;Cupid-I've Loved You For A Long Time」はサムクックの名曲「Cupid」を含めたメドレー。このアルバムは親切にも曲ごとにリードボーカルの名前が書いてありました。かなりの部分が「John Edwards」。彼ならこの出来も分かります。「I Just Want To Be With You」内容的にはまずまずですが、前の3曲に比べるとのびのびとした爽快感が無いですね。リードボーカルの違いかな? 「Streetwise」もまずまず。
B面1曲目は「I Just Want To Fall In Love」若い生き生きとした感じを受けますね。生きのいいリードボーカルだとこうも違うのか思いますね。「Now That You're Mine Again」アトランタのレーベルからレコードを出してたから元々は南部出身だと思われますから、この曲の方が「John Edwards」らしいな。「Split Decision」は並みだと思いますがなぜか良く聞こえる気がします。「I'm Takin' You Back」しかしソロの時より生き生きしてる気もします。「Pipedream」もまずまずの出来。

Spinners-Data

|

« Apple Remote Desktop | Main | Be Ever Wonderful/Ted Taylor »