« Let The Woman Know/Sydney Joe Qualls | Main | 愛・地球博/混んでました »

May 15, 2005

Looking For You/Trammps

trammpsslipping_outA面1曲目は「Loveland」メローなかんじの曲です。ディスコの「Trammps」じゃ無いですがなかなか素敵。「Trained-Eye」はディスコ・サウンドですが「Where The Happy People Go」の頃に比べてずいぶん軽いですね。ジャケットを見てもそうなんですが大人数いたのがこのアルバムでは4名。単に制作費が無いだけかもしれませんが。「Mellow Out」はタイトルどおり。「Groove All Mighty」もディスコ・サウンドです。
B面1曲目は「Looking For You」は良いよ。A面ではいるのか? と云った感じだったリードボーカルの「Jimmy Ellis」が帰ってきた。ここではベースシンガーの「Earl Young」も健在。「Our Thought(Slipping Away)」短くて評価なし。「I Don't Want To Ever Lose Your Love」はメローなかんじの曲ですがここでは「Jimmy Ellis」の熱いリードボーカルが聴けます。「Is There Any Room For Me」と「Breathtaking View」は軽めのディスコ・サウンド。

|

« Let The Woman Know/Sydney Joe Qualls | Main | 愛・地球博/混んでました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Let The Woman Know/Sydney Joe Qualls | Main | 愛・地球博/混んでました »