« Good Guys/Sam Dees | Main | Turn on Some Music/Marvin Gaye »

May 12, 2005

iTunesで生活変わっちゃた

iTunesの曲数がやっと2000曲を超えました。(^o^)ちまたでは数千曲が入っている方もみえるようですが、おそらくCDから読み込んでいるんでしょうね。私のところでは50枚ほどがCDで、170枚ほどがレコード(LP )です。1枚のアルバムはざっと40分(1曲4分×8〜10曲)で、1曲づつ取り込んでいらない部分をカットします。「Sound It」の変換は時間がかかりますので、iTunesに取り込んでAIFFをAACに変換。曲順に並べながら試聴。結局1枚のアルバムあたり2時間程かかりますから、毎日更新するのは本当に大変です。
しかしLP を持っている方はどうしてるんですかね?本当にiTunesで生活が変わっちゃたな〜。(^^;

|

« Good Guys/Sam Dees | Main | Turn on Some Music/Marvin Gaye »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Good Guys/Sam Dees | Main | Turn on Some Music/Marvin Gaye »