« 4月の紹介レコード | Main | My Love Is True (Truly For You)/The Temptations »

May 02, 2005

I Wanna Make Love To You/Love Committee

love_committeelove_committeeA面1曲目は「Love People Theme」これはライブなんかの演奏でMCに合わせてステージに出て行くときの音楽ですね。「I Wanna Make Love To You」サビの部分にくるまでは本当に並みの曲と思っちゃうんですが「I〜、I Wanna Make Love To You」って歌ってくると「疑ってごめんなさ〜い」って感じ。中盤ではスキャット(?)もありますし、いろいろ考えてますね。「Ain't It A Shame」はダメなんですが部分的にここは好きってところがあります。「You Are The One For Me」この曲はかなりポップな出来。
B面1曲目「I Made A Mistake」リードが二人体制、掛け合いってやつ。この曲もかなりポップです。「Boogie Papers」はダメ。完全にダンスサウンドですね。「Who Can We Trust」はまずまずかな。

|

« 4月の紹介レコード | Main | My Love Is True (Truly For You)/The Temptations »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 4月の紹介レコード | Main | My Love Is True (Truly For You)/The Temptations »