« 君の悲しみを/Special Delivery | Main | Disco Inferno/Trammps »

May 20, 2005

I Don't Think You Heard Me/Tyrone Davis

tyrone_davisin_the_moodコントローラーズばりの出だしで始まったのがアルバムタイトルの「In The Mood」ちょっぴりいつもと違うムードですがやはり良いです。「Keep On Dancin'」はいつものアップテンポじゃない。ということでダメですね。「You Know What To Do」声を変える機械、ボコーダー(?)とか云ったかな、使ってます。どうしたんだヨ。「I Can't Wait」やっと落ち着いたリズムになったな。ゆったりとリラックスした曲だったら本当に安心して聴けます。
B面1曲目は「I Don't Think You Heard Me」こちらもいつものタイプじゃなくてちょっと変わったことやってるんですけど、どうしてなかなかいけますよ。「Ain't Nothing I Can Do」ん〜。サザンソウルをsweetにした感じかな。かなり聴かせてくれます。「All The Love I Need」はいつものアップテンポの近い感じ。曲はいまいちなんですがかなり落ち着けるというのはいつもの「Tyrone Davis」らしさが漂っているからかな。ラストが「We Were In Love Then」この曲も落ち着けますね。確かにインパクトさには欠けますが「Tyrone Davis」はこれで良いんです。

Tyrone Davis

|

« 君の悲しみを/Special Delivery | Main | Disco Inferno/Trammps »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 君の悲しみを/Special Delivery | Main | Disco Inferno/Trammps »