« I'm Not Ready(To Let You Go)/Street Corner Symphony | Main | A3サイズの書類と企業のIT化 »

May 17, 2005

Givehersomeattention/The Temptations

the_temptationstouch_me多分The Temptationsのラスト。計14枚、かなり買いましたね〜(^^;
バックの音がかなり好みかも。期待できそうな1曲目は「Magic」まずまずの出来。2曲目が「Givehersomeattention」裏ジャケットのはスペースが入ってなくて、こんなタイトル初めて見ました。曲自体もかなり面白い。「Deeper Than Love」も分かりやすい曲で良いですね。「I'm Fascinated」はまずまず。「Touch Me」ではリードが熱く歌っています。
B面1曲目は「Don't Break Your Promise To Me」女性シンガーのリードも有りますがこういったことはあまり良かった試しが無い。語りも入っていますので制作にはかなり力が入っているようですがちょっと肩すかし。「She Got Tired Of Loving Me」も面白いんですが...全体的に適度にまとまり過ぎているかも。どの曲も良かったりしますがこれってつまらないってこと? 「Do You Really Love Your Baby」はサビの部分が単調なことを除けば完全じゃないのかな、惜しい。ラストが「Oh Lover」もまずまず。

|

« I'm Not Ready(To Let You Go)/Street Corner Symphony | Main | A3サイズの書類と企業のIT化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I'm Not Ready(To Let You Go)/Street Corner Symphony | Main | A3サイズの書類と企業のIT化 »