« Keynote 2.0.2のアップデータ | Main | Love's Gonna Get You/Jocelyn Brown »

May 28, 2005

Dreams/Smoke City

smoke_cityi_really_want_you「I Really Want You」はなかな格好良い出だしで始まりますが女性ボーカルが出てきてちょっと萎えちゃった。個人的なし好だからしょうがないが結構良かったりもします。雰囲気的には「JocelynBrown」を大人しくした感じかな。「Dreams」は男性シンガーと女性シンガーがリード。この曲で印象的なのは後半の語りから続く辺りの盛り上がりとコーラス。「Life Of The Party」はディスコ。「Lakeside」タイプの曲ですがなかなか良い出来。「Cafe Francois」はミニー・リパートンばりの高音を効かせた曲。こういった曲はキライですが、女性シンガーの実力は伺われますね。
B面にいくと「In The World Of Fantasy」はアース・ウインド&ファイヤーのスローな曲を思わせます。「Tracy」はレゲエ(こんな綴りでしたかな?)。「Back Seat Kind Of Girl」は女性シンガーがリード。「Time To Jam」はダメ。
ちょっと掴み所の無いグループ。余分なことをやらなければそこそこの評価だったのに残念。

|

« Keynote 2.0.2のアップデータ | Main | Love's Gonna Get You/Jocelyn Brown »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Keynote 2.0.2のアップデータ | Main | Love's Gonna Get You/Jocelyn Brown »