« Medley;Have You Seen Her〜You Send Me 〜I'm On The Outside(Looking In)/Street Corner Symphony | Main | I Need Your Love/Skip Mahoany And The Casuals »

May 06, 2005

Aiming At Your Heart/The Temptations

the_temptationsフィリーサウンドのトム・ベルプロデュースのアルバムから「Aiming At Your Heart」あまり印象は残ってなかったんですが良いよ、これ。いやいやテンプスとするといまいちかも。でも並みのグループだったらかなり高い評価されるんじゃないの?「Evil Woman」も悪く無い。ちょっとインパクが足りないかも。「The Best Of Both Worlds」なかなか良い曲だと思います。ほかのアーチストも取り上げてる曲かな?しかしテンプスには全然似合わないな。「Ready, Willing, And Able」も同様。ン〜。ひょっとしてかなり曲を選ぶのかなテンプスは。「Open Their Eyes」は全然合ってない。多分トム・ベルの音楽と合わないんじゃないかな。
B面1曲目は「Oh, What A Night」これも曲は良いよ。でもやっぱりテンプスじゃない。「The Life Of A Cowboy」と「Just Ain't Havin' Fun」はいまいち。「What Else」はらしく無いけどなかなか良いよ。ラストが「Your Lovin' Is Magic」もいまいち。

|

« Medley;Have You Seen Her〜You Send Me 〜I'm On The Outside(Looking In)/Street Corner Symphony | Main | I Need Your Love/Skip Mahoany And The Casuals »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Medley;Have You Seen Her〜You Send Me 〜I'm On The Outside(Looking In)/Street Corner Symphony | Main | I Need Your Love/Skip Mahoany And The Casuals »