« 美濃町線廃線、その後 | Main | Slow Motion(Part.1)/Johnny Williams »

April 10, 2005

You've Been A Part Of Me/Wee Gee

wee_geeドラマチックスの元リードボーカル、「In The Rain」を歌っていたみたいですがソロで出したアルバムです。
「Hold On(To Your Dreams)」はなかなかイケます。後半には語りも入ります。問題は長過ぎることかな?10分超えてます。コーラスも女性コーラスだけというのはちょっとツライ。「Ain't Nothin' Missin'(But The Music)」はアップテンポ。「Don't Make Me The Reason」なんかを聞いているとかなりサザン・ソウルっぽい感じを受けます。
B面最初が「(Just When)My World Seemed Blue」語りから始まります。悪くもないんですが良いとも思えない。「Let Me Lay With You」も同様。「Remember The Love」を聞いてもそうなんですが、ソロよりもグループの方が適性があるんじゃないかな?「You've Been A Part Of Me」はなかなか良かったりします。どこかドラマチックス二通じるところがあるような。

|

« 美濃町線廃線、その後 | Main | Slow Motion(Part.1)/Johnny Williams »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美濃町線廃線、その後 | Main | Slow Motion(Part.1)/Johnny Williams »