« 久々の連勝 | Main | Standing On The Top/The Temptations »

April 19, 2005

Where You Gonna Be Tonight?/Willie Collins

willie_collins全然記憶にないアーチストなんですが購入したということはどこかでそれなりの評価がされていたんでしょうね。タイトル曲でもある「Where You Gonna Be Tonight?」はなかなか良いですよ。結局サビの部分がキャッチーなんですが。「Restless」の良いですね。雰囲気なのかな〜?「Sticky Situation」は普通の出来。「Ain't No Woman」は期待はずれ。といってもフォートップスの曲と同じなのはタイトルだけでした。別物と考えるならまずまずかな。
B面1曲目は「Determination」。「McFadden & Whitehead」が一緒にやっているとか。確かにそれらしい作りでは有るような気がします。「First Time Making Love」悪くないな〜と思いながら聞いていたら終わってしまった。「Let's Get Started」も卒なくこなしてます。ラストはGirl In The Corner」。これも悪くない。

|

« 久々の連勝 | Main | Standing On The Top/The Temptations »

Comments

Just bumped onto this site, my PC don't have a translator, currently can't translate site into English. Comment is: this is a rare treasure for that I have been looking for for years. Anyone out there to share?

Posted by: Anthony | May 17, 2006 at 11:50 PM

willie collins といえば  Daker のB.W.& the next edition のボーカルだった人ですね。chosen one は大好きな曲です。

Posted by: ゆう | October 02, 2006 at 01:29 PM

Googleでは「Willie Collins」と「B.W. & The Next Edition」で4件しか出て来ませんでした。そのあと
http://wiki.livedoor.jp/golden_age_of_soul/d/Willie%20Collins
を見てみたらしっかり自分で書いてた。(^^;
>chosen one は大好きな曲です。
http://www.raresoulman.co.uk/d/46125/B.W._.AND._THE_NEXT_EDITION
で聞けました。ミディアムテンポのモータウン辺りよりは素朴な感じでなかなか良い感じですね。

Posted by: アドヒスタ/Adhista | October 02, 2006 at 05:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久々の連勝 | Main | Standing On The Top/The Temptations »