« ローマ法王が死去 | Main | One Of Them Thangs/Billy Always »

April 03, 2005

使えるようになっていたScanSnap

ScanSnap発売当初から注目していた「ScanSnap」ですがMac非対応ということズ〜と忘れていましたが、「資料や名刺もいっぺんに電子ファイリング紙の山から救い出してくれるScanSnap」を見てから久しぶりにいろいろさがしてみましたら、ホームページでは分からなかったんですが、「スキャンスナップ(ScanSnap)はスバラシイ!!」の記事より「Mac版のドライバが公開されている」ことを知りました。
今出張中の隣人が持っているはずですので借りて試してみましょうかね。
しかし、富士通のホームページではMacOSXで使えるかものすごく分かりにくいです。もう少し分かりやすくして欲しいですね。

|

« ローマ法王が死去 | Main | One Of Them Thangs/Billy Always »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ローマ法王が死去 | Main | One Of Them Thangs/Billy Always »