« I Just Can't Keep On Going/Tyrone Davis | Main | Never Had a Love Like This Before/Tavares »

April 24, 2005

トレンドマクロの件

名古屋市で選挙がありまして現在の市長が3選を果たしたということで、対抗馬がいないからしょうがないとはいえ、お前ではダメだってことを突きつけなきゃいつまでたっても名古屋市は良くならないわな。

どういうことかと云えば、ダメだったら他の物に替えるという行動を取れば、トレンドマクロは当然として他のメーカーもそれなりに考えるでしょう。おかげで中国の様に日本をなめちゃうことになりますね。国民をなめているところなんか政治家なんて正にその通りでしょ。
日本はやっぱり「赤信号みんなで渡れば怖くない」ですから、みんなが同じ様に被害を受けてたら納得しちゃう。
一番売れてると聞けばそれが良いと思っちゃうのよね、一番楽だから。
せっかくの機会だからイロイロ考えて欲しいと思います。

|

« I Just Can't Keep On Going/Tyrone Davis | Main | Never Had a Love Like This Before/Tavares »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Just Can't Keep On Going/Tyrone Davis | Main | Never Had a Love Like This Before/Tavares »