« Now Tell Me That You Love Me/Teddy Pendergrass | Main | The Battle Song(I'm The One)/The Temptations »

April 26, 2005

土岐プレミアム・アウトレット

新車のポルトを購入したものの、忙しくてなかなかお祓いに行けなかったため日曜日にやっと行ってきました。場所は犬山の成田山。その後、まだ高速に乗ってないからという理由を付けて、土岐プレミアム・アウトレットまで行ってきました。
そろそろ空いてないかなと期待したのですが、まだかなり混んでました。(^^;
ナイキなんかはかなり安くなっているような気もしましたが、なんせ先立つものが無いために我慢。ナイキでは女性ものの服に良いものがあったのですがLLが無いために断念。子供にSをとも考えたんですが、素材的に本人が絶対に着ないタイプの服と云われ納得。
帰りには来たときより車の数が多くなっていた模様。帰り道は東海環状線。これも初めて。日本昭和村もまだ行ってないな〜。ひょっとしてゴールデン・ウィークかな。
Apple Storeは30日予定(^^;

|

« Now Tell Me That You Love Me/Teddy Pendergrass | Main | The Battle Song(I'm The One)/The Temptations »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Now Tell Me That You Love Me/Teddy Pendergrass | Main | The Battle Song(I'm The One)/The Temptations »