« 使えるようになっていたScanSnap | Main | The Dip/Whispers »

April 03, 2005

One Of Them Thangs/Billy Always

billy_alwayslets_get_personalまたまたCDです。「One Of Them Thangs」テンガロンハットなんかを被ってるもんだからあまり聞いてなかったな。でも良いよ。「New Jack Swing」がちょっと入っているかな。「Ain't Nothing But A Heartache」良いテンポのナンバー。ウイリー・ミッチェルが関わっていることも有り、サザンソウルでは有りますがかなり今風になっています。といってもライナー・ノーツには90年の記載が有ります。「I Need You」は女性コーラスがついてます。「I Don't Understand It」は熱い歌い方をしてるんですが、残念ながら、線が細いかな、優しいというべきか?「Help Me Get It Off」はファンク・グループみたい。「One Bad Turn」はかなりブルージー。「Didn't We Do」は落ち着いたテンポでしっかりしたドラムス。やっぱり問題は声だな〜。ラストが「No More Rodeo」じっくりと歌い上げてますがいまいち。ベストは「One Of Them Thangs」でした。

|

« 使えるようになっていたScanSnap | Main | The Dip/Whispers »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 使えるようになっていたScanSnap | Main | The Dip/Whispers »