« シメオネ in アルゼンチン | Main | Wanna Get Together Again/Tierra »

April 06, 2005

I Wanna Be Where You Are/Will Clayton

will_claytonnever_too_late「Will Clayton」は「Willie Clayton」が改名したと聞いたことが有る気がしますが、良く分かりません。(^^;
「Will Clayton」はずいぶん新しめのサウンドになっています。A面1曲目の「Tell Me」2曲目の「Baby Don't You Know」と全然破綻するところが無いと云うか完全な歌いっぷり。アップテンポの出来は良いですね。「I Wanna Be Where You Are」は女性シンガーとの掛け合い。ジャケットはかなり若そうに見えますが、かなりの実力者です。「I Won't Dis Your Love」も良いですね。製作が88〜89年の様ですから、かなり男性シンガーが出てきた頃だと思いますが見劣りはまるで無いです。「Did You Ever Love Somebody」曲としては古い感じなんですが十分聞けますね。
B面1曲目は「Overdosed(On Love)」大した曲じゃないと思うんですが聞けちゃうのよね。やっぱり実力か?「Never Too Late」はアルバムタイトル曲。「Say You Love Me Still」個人的なは好きなタイプの曲だな。「Try Me」はかなりファンク、これはダメ。ラストは「You And Me Girl」

|

« シメオネ in アルゼンチン | Main | Wanna Get Together Again/Tierra »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シメオネ in アルゼンチン | Main | Wanna Get Together Again/Tierra »