« Mac OS X v10.4 "Tiger" ファミリーパック | Main | 「マイフォト」更新しました。 »

April 13, 2005

Baila, Simon/Tierra

TierraA面1曲目は「Stranded」最初はブラッド・スエット&ティアーズかと思いましたが、結局彼ららしい曲に仕上がっています。「My Lady」はなかなかの出来ですね。「Some Kind Of Woman」雰囲気的にはロックですね。「Baila, Simon」完全にラテン・ナンバー。これはこれで良いな〜。「Don't Be So Sure」良いとも云えないし悪いとも云えない。評価にならないほど無難な曲。
B面1曲目は「Land Of The Free」長いな。8分超えですか。フォークソングに聞こえますが。ジャズに聞こえるところも有りますね。ん〜、ダメ。「Let It Be Me」はよく聞く曲ですね。誰がオリジナルかは忘れました。なかなか良いですね。「Sun God」実験的なラテン・ミュージックに聞こえます。(ラテン・ミュージックは分からないけれど)ラストが「Knowing You, Loving You」ボーカルで聞かせる訳でなく、雰囲気だけですか?
個人的にはダメなアルバムってことで、「Together」の「Tierra」は何処に行っちゃ単ですか?本当だったら「My Lady」なんでしょうが、全体の出来が悪いだけにラテン・ナンバーがベストでも良いかなって。

|

« Mac OS X v10.4 "Tiger" ファミリーパック | Main | 「マイフォト」更新しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Mac OS X v10.4 "Tiger" ファミリーパック | Main | 「マイフォト」更新しました。 »