« 「マイフォト」作成 | Main | I Wanna Be Where You Are/Will Clayton »

April 05, 2005

シメオネ in アルゼンチン

スカパーのアルゼンチン・サッカー、昼間から夜に時間変更してからなかなか見れませんでした。今日も今日とて忘れそうになりましたが、なんとか思い出して見ています。
ラシンとボカですが、アレッって感じで、『シメオネってラシンに入ったんだ〜』(泣)
ラツィオからアトレチコへ戻ってそれからラシン。ワールドカップでの対イングランド戦で有名なシメオネでは有りますが、やはりチームでの存在感はありますね。
そういえば現在のラツィオではディカーニオが存在感を出してますが、シメオネがラツィオを離れて以来。シメオネ・タイプをラツィオは求めていたのかと思うと泣けてきますね〜。(泣)

|

« 「マイフォト」作成 | Main | I Wanna Be Where You Are/Will Clayton »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「マイフォト」作成 | Main | I Wanna Be Where You Are/Will Clayton »