« Put It In The Back Of Your Mind/Love Committee | Main | Court Of Love/The Unifics »

April 29, 2005

花フェスタ2005ぎふ

hanafesuta母の日が近いらしいということで「花フェスタ2005ぎふ」に行ってきました。
入場券は奥様の御姉様から、おばあさまのお供の鞄は弟の奥様から頂いております。ありがとうございました。
チューリップ、桜と花粉症の私に取っては鬼門ですが、マスクと薬のおかげでなんとか無事に帰還できました。そういえば昨年リトルワールドへ行ったとき急にくしゃみを連発したのでおかしいなと思ったらチューリップが原因でしたね。そういった人もいるということでこれからの世の中は植栽にも注意していただきたいなと思います。
来年の母の日は「日本昭和村」で済ませられるじゃないかと思ったのは内緒。(^^;

|

« Put It In The Back Of Your Mind/Love Committee | Main | Court Of Love/The Unifics »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Put It In The Back Of Your Mind/Love Committee | Main | Court Of Love/The Unifics »