« 新しいデジカメの購入を決意した瞬間 | Main | I Want You/Wilson Pickett »

March 27, 2005

Too Late/Tavares

tavareshard_core_poetry”2”とジャケットに数字があることからTavaresの2枚目のアルバムが分かるって、なんて素敵なんでしょう。(笑)
A面1曲目は「Someone To Go Home To」はまずまずかな。「She's Gone」は良いよ、ヒットしたはず。兄弟ということでチームワーク抜群と云ったコーラスを見せてくれます。「My Ship」は彼ららしさが出ています。「Leave It Up To The Lady」は「8th Day」を思い出させる曲調が有りますね。それだけで嬉しさがこみ上げてきます。「To Love You」は女性の語りで始まります。素晴らしいスローナンバー。リードも素晴らしいパーフォーマンスです。
B面1曲目は「Too Late」歌が始まる前にキター\(^_^)/って感じ。「Remember What I Told You to Forget」もスロー。ラストはタイトル曲「Hard Core Poetry」途中まではなんてこと無いなと思ってたんですが、一度終わりそうな雰囲気になったかと思えば、一気に盛り上がってきてストリングスとコーラスが出てきたときにはヤラレタ〜と感じました。
久しぶりに聞いてみて評価が上がりましたよ。

|

« 新しいデジカメの購入を決意した瞬間 | Main | I Want You/Wilson Pickett »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新しいデジカメの購入を決意した瞬間 | Main | I Want You/Wilson Pickett »