« Can't You See Sweet Thing/The Temptations | Main | 新しいデジカメの購入を決意した瞬間 »

March 26, 2005

Sound it! 4.0 for Macintosh

sound_it_4.0気がつかないうちに「Sound it! 4.0 for Macintosh」が出てました。
元々レコードから読み込むために購入した「Edirol」の「UA-1A」に付いていたのが「Sound it!」でした。ただ読み込んで体裁を整えるだけですが、最近ではiTunes用にACC形式にも対応しました。
問題は予算が無いことでアップデートは少し先になるかな〜?

|

« Can't You See Sweet Thing/The Temptations | Main | 新しいデジカメの購入を決意した瞬間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Can't You See Sweet Thing/The Temptations | Main | 新しいデジカメの購入を決意した瞬間 »