« IEは、去年、たったの7日間だけ安全だた | Main | 堀江本読んでみました »

March 23, 2005

Radio M.U.S.C. Man/Womack & Womack

womack__womackradio_m.U.S.I.C. Man「No Relief」はファンク。ちょっと中途半端かな?「Maze」は出だし語りともラップともとれる感じで始まります。「Night Rider」はLindaがリードをとっています。「Eyes」ゆったりしたリズムが心地よい感じ。
「Radio M.U.S.C. Man」がタイトル曲。「Love's Calling」も心地よく聞き流せちゃう。「Strange and Funny」は好きなところも有るけどいまいちかな。「Romeo & Juliet (Where Are You_)」はヤマが無いうちに終わっちゃう。「Here Comes the Sun」はあの有名な曲です。
前作に比べてこれはという曲が無いですね。amazonでも聞けます。コチラ

|

« IEは、去年、たったの7日間だけ安全だた | Main | 堀江本読んでみました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« IEは、去年、たったの7日間だけ安全だた | Main | 堀江本読んでみました »