« Coming Home/Truth | Main | ピクサー社内見学ツァー »

March 18, 2005

あなたのISO適性判断学

久しぶりに「ISO World」の「サロンで議論」を見たら、「あなたのISO適性判断学」という話が出ていました。
「これまでISO関係者(管理責任者・コンサル・審査員)の適性について、ずぅ〜っと考えてきたことがある。.......まには超いい加減な話も許していただくとしよう。 」と、ちょっといつもと違うんですが、「それは何かと言えば、血液型によるISOの仕事の向き/不向きである。」とある。審査の際にこんなことを考えてみるのも面白いかもしれないな。
「AB型:審査員向き?」ですか?確かにそうかも。

|

« Coming Home/Truth | Main | ピクサー社内見学ツァー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Coming Home/Truth | Main | ピクサー社内見学ツァー »