« Homemade Lovin'/Whispers | Main | If You Like Our Music (Get on up an Move)/Lakeside »

March 14, 2005

ローマのデルネーリ監督が退団へ

ヒデがスクデットに貢献した印象の強いローマですが、今節カリアリとの試合で0-3と素晴らしい負けっぷりを喫した。そういった負けっぷりはラツィオの時(ローマダービー)に残しておいてほしいとは思いましたが、キエーボで良い仕事をしていたデルネーリ監督となるとちょっと複雑ではありますね。一時はラツィオの監督候補にもあがってましたからね。
そういえば名波がいた頃のベネチアで監督をしてダメダメだったスパレッティもその後何度も失敗してましたが今シーズンはウディネーゼで結果を残してます。監督は相性ですかね〜?
え〜、ラツィオですか?vsインテルで1-1。なかなか安心できるところまで上がってくれません。(^^;
記事はコチラ

|

« Homemade Lovin'/Whispers | Main | If You Like Our Music (Get on up an Move)/Lakeside »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Homemade Lovin'/Whispers | Main | If You Like Our Music (Get on up an Move)/Lakeside »