« I Can Make It Better/Whispers | Main | 「Mac mini」発送案内が来た »

March 07, 2005

今日のお仕事

chj久しぶりに暇だったので、機材のマニュアルを作成しました。「Keynote 2」ではAppleWorksファイルの読み込みが出来ることになっていますが、フォントに問題が有るとかで読み込めません。おそらく「しねきゃぷしょん」でしょうね。Mac版では有りますがそのままでは入力出来ない場合も有りますから、チョッと無理してます。(^^;
そのため以前のマニュアルからコツコツとデータを移動してとりあえず完成。
5枚程印刷してみましたが、チョッと問題発生。サイズが違うためか枠が印刷されちゃう。サイズも含めて修正しなきゃなりませんね。

|

« I Can Make It Better/Whispers | Main | 「Mac mini」発送案内が来た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Can Make It Better/Whispers | Main | 「Mac mini」発送案内が来た »