« Together/Tierra | Main | City, Country, City/War »

March 28, 2005

「意外性に満ちた毎日」

indexibook20050111iPod shuffleを購入してからかなりの間、箱を開けていなかったのですがやっと日曜日に開けました。自分もマニュアルは読まないタイプですが、箱を開けたときはザ〜と目次くらいは見ます。奥様はもっと見ない。(笑)
一通りiTunesを説明して(CCCDが多くてiMacが壊れるのを恐れてiTunesを使わなかったらしい)CDの取り込み。お出かけの際にはしっかりお持ちになりました。(^^;
「意外性に満ちた毎日」というコピーがiPod shuffleのページに有りますが、今日自宅に帰ると奥様がしっかりiPod shuffleを使っておられました。「意外性」を見た。(笑)
奥様によると実際に使ってみてやはり裏側のスイッチが使いにくいとのこと。
中古のiMacのためにUSBポートの性だと思われるが(MacMINIだと問題有りません)充電してくれない模様。本体のUSBポートが緩すぎるようです。
明日はどうなる?(゜゜)

|

« Together/Tierra | Main | City, Country, City/War »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Together/Tierra | Main | City, Country, City/War »