« Canvas X | Main | ホワイトディには遅れましたがiPod shuffle... »

March 20, 2005

Lady Soul/The Temptations

to_be_continued「Lady Soul」懐かしい響きですね。ひょっとして死語だったりするんじゃないかな。「女性ボーカルの中でも特別な存在」って感じかな。「The Temptations」がしっかり歌い込んでいます。「Message to the World」は完璧な出来(つまらないけど)。「To Be Continued」も完璧なんだけど声の良さをもっと活かせないものかと思ったりすれんですよ。「Someone」は女性コーラスも入って重厚な感じに仕上がっています。
B面1曲目は「Girls (They Like It)」一番嫌いだった頃のテンプスだな。「More Love, Your Love」はまずまず。「You're the One」はベースシンガー大活躍。途中の『Temptations Sings」って聞こえるところだけで『くらっ』ときました。やっぱり凄いは。

|

« Canvas X | Main | ホワイトディには遅れましたがiPod shuffle... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Canvas X | Main | ホワイトディには遅れましたがiPod shuffle... »