« I Love Her/Charles Brimmer | Main | I Can Show You/The Variations »

March 03, 2005

Don't Stop the Music/Yarbrough & Peoples

yabropthe_two_of_usjpg1980年の作品。アルバムタイトルは「The Two of Us」。1曲目の「Don't Stop the Music」はかんぜんなファンクでFM等でもかなり流れていた記憶が有ります。2曲目からはデュエットらしい曲が続きますがあまりインパクトの有る曲は有りませんね。
B面の1曲目は「Want You Back Again」はまずまずかな。「Yarbrough & Peoples」の名義なんですがバックコーラスがついているからデュエットらしくはないのよね。2曲目の「Come to Me」はスロー。3曲目の「You're My Song」はかなりキャッチーな感じです。
個人的にはデュエットってあまり良い記憶は無いのよね。(-.-) 結局、1曲だけ毛色の違う「Don't Stop the Music」が一番良かったりします。(^^;

|

« I Love Her/Charles Brimmer | Main | I Can Show You/The Variations »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Love Her/Charles Brimmer | Main | I Can Show You/The Variations »