« 年度末で棚卸し | Main | 「ラツィオ、クラブは存続 23年間で借金返済」 »

March 30, 2005

Do You Love Me/Glenn Jones

glenn_jonesall_for_you実力に定評のある「Glenn Jones」の一枚。「Stay」「Do You Love Me」1990年ってこの頃の音はみんな一緒なんですよね。「New Jack Swing」ってのですね。やっと思い出した。この系統の音はハマれば凄く良いのですがそうでないと只くどいだけになっちゃいます。「Can We Try Again」ちょっとラップな雰囲気。曲数は多いんだが、中だるみな感じ、後半は「Interlude:........」ってのが多くて中身は無いのよね。とどめは「Stay (Extended Version)」ですか。マニアには評価の高いGlenn Jonesなんですが、一度も評価に値するパーフォマンスを聞いたことが無いな。悪いのばかり買っているのかな〜?

|

« 年度末で棚卸し | Main | 「ラツィオ、クラブは存続 23年間で借金返済」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年度末で棚卸し | Main | 「ラツィオ、クラブは存続 23年間で借金返済」 »