« オリエンタルランド、顧客情報12万1600人分が流出 | Main | あなたのISO適性判断学 »

March 17, 2005

Coming Home/Truth

Truthインパクトのある曲は結局「International Dancing」ですか、曲的には良いとは思えないのですが、よく聞くとなかなか面白かったりします。ほかの曲はうまいとは思わないのですが聞きながらほかのことをやっていると気がついた時には終わってたりします。ということは大したことないってこと?
「Coming Home」はサビの部分は良いのだが他がはっきりしないな。
「Understanding」はオージェイズが歌いそうなスローナンバー。曲数が少なくて6曲しかないというのは1曲あたりが長いということ。良い曲でないと飽きちゃうな。
全体評価は可もなく不可もなしと云ったところかな。

|

« オリエンタルランド、顧客情報12万1600人分が流出 | Main | あなたのISO適性判断学 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オリエンタルランド、顧客情報12万1600人分が流出 | Main | あなたのISO適性判断学 »