« チョッと見直した『岐阜県」 | Main | I Stand Accused/Charles Brimmer »

February 25, 2005

Showed Me The Way/Sam Dees

samsecret確か70年代の初めに買ったアルバム『SOUL DEEP』に出ていましたから、大ベテランです。初っぱなの「Going Through The Motions」は良くないんですが耳に残っちゃうな。「Showed Me The Way」ほ本当にしっとりした歌いっぷりでソウルミュージックの良さはこんな所に有ります。「I Am Forever By Your Side」は普通かな。「I Live For Your Love」は出だしからコーラスグループが歌いそうな感じ、コントローラーズあたりが似合いそうだな。「After All」はチョッと中途半端か新しめに作ってあるんですがサビが弱いと思う。

|

« チョッと見直した『岐阜県」 | Main | I Stand Accused/Charles Brimmer »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チョッと見直した『岐阜県」 | Main | I Stand Accused/Charles Brimmer »