« And the Beat Goes On/Whispers | Main | Showed Me The Way/Sam Dees »

February 24, 2005

チョッと見直した『岐阜県」

先日の記事「岐阜県建設産業再生ポータルサイト」に担当者様からのコメントが有りました。ありがとうございます。
いや〜、本当にビックリした。梶原知事から古田知事(多分)に変わったからかとも一瞬思ったが、そんなに早くは出来ないな。岐阜県はそんなことすることは無いと思ってました。良い方に変わっていることは大歓迎です。
建設CALSでは先進的な動きをして来た岐阜県では有りますが、一部のみががんばっている状態で多くは旧態然としていることを考えると県のサイドから積極的に経営者側の尻を叩いて行かないとますます悪い方向に進んでしまいます。「箱もの」と云われる建設CALSセンター(?)よりも「岐阜県建設産業再生ポータルサイト」のほうがより良いやり方かも知れません。
建設業の理念とかいったものは「桃知商店』様の考え方で良いと思いますが、実例みたいなものも取り上げていただけると有りがたいな。
会社の朝礼の際に、「岐阜県建設産業再生ポータルサイト』の話はしましたが、我々下々のものにはまだ遠くの話の様でなかなか反応は帰ってきません。今後も参考にさせていただいて朝礼のネタにさせていただこうと思っています。

|

« And the Beat Goes On/Whispers | Main | Showed Me The Way/Sam Dees »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« And the Beat Goes On/Whispers | Main | Showed Me The Way/Sam Dees »