« I Had It All The Time/Tyrone Davis | Main | In My Dreams/Will Downing »

February 21, 2005

富加町のラップ現象

昨日は町内の日帰り旅行で昼神温泉へ行ってきましたが、たまたまガイドさんが富加町の出身ということで一時テレビでも連日放送された富加町のラップ現象の顛末を聞きました。結局現在は治まっている様ですが、テレビでは話題性のあるうちはどんどん放送しますが他の話題が有るとさっさと移っちゃうので、結局どうなったか分からないうちに終わっちゃた。問題が有るとされた件についてお祓いをしてからはラップ現象が出ていないらしい。
昼神温泉は10年程前に行っていてヌルヌルのお湯に好感触を持っていたのですが、今回は全然違ってまして、「ヌルヌル』感が無いのよね〜。しばらく前に中津川の温泉施設が「ヌルヌル』で恵那山を挟んだ反対側でも同じ泉質なんだな〜と思ってましたが、移っちゃったんですかね〜?

|

« I Had It All The Time/Tyrone Davis | Main | In My Dreams/Will Downing »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Had It All The Time/Tyrone Davis | Main | In My Dreams/Will Downing »