« Something Inside You Feel/7th Wonder | Main | 「Pod shuffleで、自分の好きな曲だけを聞くには?」 »

February 09, 2005

Love Calls/Visions

Visionsありがちな名前(?)のグループですが基本的には女性の「Tara Davis」がリードボーカルです。クレジットには「Tara Davis」を除いた4人が全員演奏もするようです。どの曲も同じように聞こえてしまうのは何ですがどれもまずまずの出来です。スローでは「Perfect Love Affair」が男女の掛け合いで始まり、期待が膨らむのですが、実際男性リードはかなりがんばってます。曲調がサラッとし過ぎかな。「Hypnotized」も「It's A Choice」も良いけど、「Love Calls」が一番かな?サビの部分が一番分かりやすいだけの違いの様な気がするけど。(^^;

|

« Something Inside You Feel/7th Wonder | Main | 「Pod shuffleで、自分の好きな曲だけを聞くには?」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Something Inside You Feel/7th Wonder | Main | 「Pod shuffleで、自分の好きな曲だけを聞くには?」 »