« Seems Like I Gotta Do Wrong/Whispers | Main | I'll Be Around/Ron Henderson And Choice Of Colour »

February 14, 2005

Let's Try It Once With Feeling/Whispers

JANAS時代のベスト盤からの一曲。裏ジャケットにはJANAS時代の4枚、「Planets of Life」、「Life And Breath」、「Love Story」、「Bingo」の写真が出てますが、「Bingo」はいわゆるフィリーサウンドになってます。特に「Bingo」はFENで聞いていて気になっていたのですが、ずいぶん(おそらく数年)たってからWhispersの曲だと知りました。「Love Story」、「Bingo」はレコードを持っていないのですから自分にとっては貴重な1枚になります。他には「Let's Try It Once With Feeling」がもろにフィリーサウンドですがかなり気持ちの良いナンバーになっています。このあたりで一流の仲間入りする準備ができた感じがします。線の細さが消えて自信が現れてますね。

|

« Seems Like I Gotta Do Wrong/Whispers | Main | I'll Be Around/Ron Henderson And Choice Of Colour »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Seems Like I Gotta Do Wrong/Whispers | Main | I'll Be Around/Ron Henderson And Choice Of Colour »