« Acrobat7.0 30日間無償体験版ダウンロード開始 | Main | 5秒でウイルスに感染 »

February 03, 2005

Leave Well Enough Alone/Dee Harvey

dee_harveyこれもCD。歌えるシンガー(チョッと表現が変か?)ということで買った筈。確かに旨いし、良い声をしているんですが聞き流していると最初に戻っちゃう。なぜ分かるかと云うと1曲目がダントツだからということ。「Leave Well Enough Alone」がそれで、嬉しいことにチョッと癖の有る歌い方をしてくれます。(^^;
4曲目は最初のアップテンポのナンバー「How Can We Be Friends」ですが出だしから「カモン」って歌いだされたら引いちゃいます。テレビの歌番組でも盛り上がりそうにないのに「カモン、カモン」とやられちゃうとしらけてしまいます。更に観客が乗ってたりするとやらせかと思ってチャンネルを変えちゃう。(^^;
全体としてはどの曲をとっても合格点ですが、記憶に残らないのよね。ちなみにCDタイトルは「Just As I Am」、この中では2番目の出来かな。

|

« Acrobat7.0 30日間無償体験版ダウンロード開始 | Main | 5秒でウイルスに感染 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Acrobat7.0 30日間無償体験版ダウンロード開始 | Main | 5秒でウイルスに感染 »