« 富加町のラップ現象 | Main | オセロゲーム完勝 »

February 22, 2005

In My Dreams/Will Downing

will_downing「Will Downing」は「Free」の印象が強いのですがこの「In My Dreams」もかなり良い出来です。初めて「Will Downing」を聞いたのは名古屋市栄の東急ハンズの地下のディスプレイの並んでいる所であまりの曲(Free)の素晴らしさに足が止まっちゃた。ステージの姿が映っていた訳ですがいまでもしっかり覚えています。そんなことはこの一回きりですね。当然と云えば当然で、だってこれくらいのレベルの曲が巷でかかっていることなんてまず無いですからね。
「In My Dreams」は特に出だしなんかは完璧ですね。間奏のサックスも良いし、ただ曲のタイトルの部分が乗り切れないのよね。「Do You?』も良いし、「A Love Supreme」は最初が尺八の様な音ですね。これはCDですがLPなんかだったら本当にヘビーローテーション間違いなしです。
amazonではコチラ

|

« 富加町のラップ現象 | Main | オセロゲーム完勝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 富加町のラップ現象 | Main | オセロゲーム完勝 »