« Somebody's Been Enjoying My Home/Don Covay | Main | Pagesについて »

February 11, 2005

高速16号一宮線(清洲JCT〜一宮)開通

毎年の伊勢参りに行ってきました。今回は前年の教訓を生かし帰りの長島SAで足湯。一応売店でタオルを買える様ですが今回は持参しました。伊勢で外宮、内宮、二見、天の岩戸とかなり歩きましたので足湯でずいぶん疲れがとれた気がしました。その後東名阪を経て清洲JCTから高速16号一宮線(清洲JCT〜一宮)へ。この高速は今日の午後3時から開通ということでまだ車も少なく気持ちよく走れました。問題は下りた後下の道路は渋滞だったことでもう2キロも北まで作れば渋滞もかなり少なくなったのに、やっぱりお役人の考えることですから。

|

« Somebody's Been Enjoying My Home/Don Covay | Main | Pagesについて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Somebody's Been Enjoying My Home/Don Covay | Main | Pagesについて »