« Just To Make You Happy/Perry & Sanlin | Main | 行ってきました「アップルストア名古屋栄」 »

January 22, 2005

We Go A Long Way Back/Bloodstone

bloodstonewe_go_a_long_way_back久々にアルバムのタイトル曲です。スローな曲ですが間にピアノの演奏が入る所がなんとも云えませんな。しかし一番は終盤のリードボーカルでこれは凄い歌いっぷりです。ところが信じられないことにとたんに終わってしまう。(泣)
このアルバムではスローではもう一曲「Go On And Cry」も良い。amazonで見てみたらベスト盤(?)のタイトルにもなってます。内容はコチラ。「We Go A Long Way Back」に比べるとギターが印象に残るかな。
アップテンポでは「My Kind Of Woman」が良いかな。

|

« Just To Make You Happy/Perry & Sanlin | Main | 行ってきました「アップルストア名古屋栄」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Just To Make You Happy/Perry & Sanlin | Main | 行ってきました「アップルストア名古屋栄」 »