« 粗大ゴミ | Main | Adobe Acrobat のアップグレード »

January 19, 2005

Trying To Get Over You/The Mad Lads

以前厳しい評価をしている「The Mad Lads」ですが同じ12インチシングルには「You Blew It」の他に「You Blew It Radio mix」と「Trying To Get Over You」が入っています。「You Blew It」がアップテンポなのに対して「Trying To Get Over You」はスローナンバーになっています。これはなかなか良い雰囲気を出しています。昔からのタイプのナンバーですが、特に特別なことをしている訳ではないのですが、迫ってくるものが有りますね。一つには録音の技術が上がっていることもあげられるかもしれませんし、スローナンバーに自分の評価が甘いのかも。「You Blew It」を再評価すればテンポ(リズム)は非常に良いのネ。

|

« 粗大ゴミ | Main | Adobe Acrobat のアップグレード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 粗大ゴミ | Main | Adobe Acrobat のアップグレード »